1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IKE○に振り回された日

Posted by アンル 2014.3.30
















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































先週久し振りにIKEAに行って、ほんと久し振りだったから

テンショングッド↑↑↑で お部屋のディスなどiphoneで撮影したりの図。

































こういうのって見てるだけで楽しいもね♪









今回、コレと言って何を仕入れにってわけじゃなかったんだけど



増税前だし、行っておかないとかなって。













これは前に買ったドームなんだけど 掃除の時に



ドームが割れちゃって 土台しかなかったんで













また仕入れました(;´Д`A ```



可愛い色つきのジップロックもね♪













可愛いボックスはドル小物入れになってくれるしね。



このTHE IKEAのセットもいらないかなって思ってたんだけど



生で見ちゃうと「可愛いやん♪」 って思わず(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



お値段も可愛いしね。













絵の描かれたドルハ。



対象年齢3歳以上。



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!  3歳以上ですが何か。



まだ開封してないんだけど 遊ぶの楽しみぃ♪















んで、この生地が可愛かったから カーテン用にも欲しいって



思ったんだけど サイズがこの場ではわからない。



で、とりあえず ファブリックボード用に鉄のボードと生地と磁石の付いたケースと



買い。



















まったりと店内を見て回ってるうちに ラグもいいなとかあれもいいねとか。。。



挙句の果てにテレビラックのでかいのいいねって。



んでも この場では(またかい)置けるかどうかわからない。



このラックを置くには 今、テレビの横にある家具を移動して



あの位置に移動できるかどうかなど。。。。









色々測り、イケル!!ってことでまた今週リベンジしましたとも、ええ。



カーテンのサイズも測り、家具のサイズもOK!!!



さあ、買うぞぉ~~~~~~っ!!!



足早に向かう。



。。。。が、一週間もたってないのに ディスの場所が変わってるのかな?



ないの。



あのテレビラックがない。



スタッフの方にオソルオソル聞くと あれは全てソールド。



Σ(='□'=)ウッソー!?



またちょこっとサイズとデザインがちがうものがGW前後に入荷します。。。とのこと。



神戸店も調べてもらったんだけど在庫なしε-(;ーωーA



(_△_;ガァーーーン!!





ラグも気に入ったものは サイズが小さい。。。









それでも何とか気を取り直し、1Fでカーテンの生地だけでもと向かうと。。。



あの顔の生地。。。あの生地。。。。えっ。。。。まさか。。。?



(。-_-。 )ノハイ   在庫切れ。





重なるときは重なるって。。。重なりすぎっしょ!!



寝室のカーテンにするつもりで 窓が二箇所あるんで



一箇所はあの顔の生地でもうひとつは 赤と白のストライプか



黒と白のストライプにしようと思ってた。



んでも ストライプだけお持ち帰りしても仕方ない。



でっかいラックにキャンドルホルダーとキャンドル飾りたいなって



見てたんだけど コレ!!ってのがなくて



ネットで見つけたものはこれまたつかついでに在庫切れ



★★★ココをクリック★★★



ポップで可愛いなって思ったのに。。。



IKEAは今度からネットで在庫を確認してから現場へ向かおうと固く誓った日で



何かぐったり(;´Д`A ```



ラックはIKEAのネットでも買えるけど 生地はカットしないとならないから



現場へ行かないとならないものねo┤*´Д`*├o アァー









心は萎えてたものの帰りにOPAのセリアへ。



OPAにセリアがあったのね(知らなかった)









先日、ハンドメイド展で仕入れた豆本にちょうどなイーゼル見っけ。





あとポスターやウォールシールなど。

















で、OCATの雑貨屋さんへも。













かなり大きめのボックスでドルハの家具などびっしり入りました。



ふたつ買ったんだけど もっと欲しいかも。







マウスパッドやきのこやランチョン。



ランチョンはドルハのラグにしちゃう♪













ポップなおバケツ。













クッションカバー。



それがここでまた、トラブル生ず。



おうちに帰って 荷物を開けるとクッションカバーを



もうひとつちがうものを買ったのに。。。ない。。。入ってない。



お値段はちゃんとついてる。



なんなら余分にもうひとつ買ってもないもののお値段がついてるではないか。。。



ってもうほんと「なんて日だ」に慣れた日。















雑貨屋さんの方は電話したらばクッションカバーは送ってくれるとのことで



もうひとつついてたお値段は口座を言い返金してもらうことに(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・









GW前後までIKEAのネットチェキの日々が続くアンル家 ̄m ̄ 












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system