1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

執筆家の旅巡り

Posted by アンル 2014.5.1























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































さあ、彼女の執筆旅巡りが始まりました。





















ここはタヒチ







長旅の執筆活動に備えて、リフレッシュ































そして数日後 ハワイへ移動













「カラカウアでお買い物しなきゃ」







「ハワイ島にも寄ろうかしら」







「まずはシェラトンのプールでリフレッシュだわ」

















ここはタイ

タイの滞在は二日のみ。



 「ワット・サマーンラッタナーラームでピンクの巨大像にお目にかかっておかないと」















そして今ニュースな韓国へ















で。。。。







これって。。。







執筆家の旅巡りだったよね。。。?



































さてお次はいづこへ?

最終話は いよいよ執筆活動か!?









                            続く









いやぁ~、鶴見緑地に色んな国が存在してること忘れておりましたわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんなことならもうちょっとストーリーを確立しつつ、準備して行ったかもなのに。

いや、あんま変わりはないかな(;´Д`A ```

そもそも桜を見に来れなかったから チューリップを見に行ったんだけどね。

チューリップはまた次回で♪









そして今日は朝イチで阪急へ行ってきました♪

もちろんお目当てはここのところ禁断症状の出てたままごと森さん子を

かっさらいに行くことヾ(  ̄▽)ゞ

色んなお店が出展されてるイベントが6日まで開催されてます。





そして。。。







確保してきたままごと森さんこたち、向かって左から

黄昏アパートメントの大家さん2代目と

デコちゃん(ぽっちゃりさん)ときのこ狩りさん♪







これで禁断症状一旦解消( ̄。 ̄)ホーーォ。



カナリヤさんにもキュートなお人形や雑貨がいっぱい並んでましたよ。













結局、戦利品はお財布とキャンドルとままごと森さん子3人♪






















お財布も今使ってるもので事足りてて

全くもって予定外のモノだったんだけど 

こうして広げると物語のあるお財布などと言われると(〃⌒ー⌒〃)ゞ

革も柔らかだし、使い込むとまた味が出てくれるし、

お店の方とお話が弾んだりすると楽しくなってきて(〃 ̄ω ̄〃ゞ







グルグルと紐を巻き巻きするのもあって 首からもぶら下げて コンビニ行けちゃうし

可愛かったんだけど インスピレーションでこの柄にしたら

紐付きのこの柄がなかった(;´Д`A ```



でも 気に入ったからいいんだぁ。

もうひとつくらい欲しかったけど ひとつニマンだし、却下に決まってる・・・(=ェ=`;)



きつねの物語の絵本もあって、中身はオールイングリッシュだったもんだから

お姉さんに内容を聞いたら なかなか興味深いものだったな。



半年に一度阪急のイベントで出展されるみたいで

バッグやキーケースもこのシリーズで揃えたいかも。





w(゜ー゜;)wワオッ!!  iphoneガゾボケボケですがな(;ωノ|柱|。。。





30cm四方くらいで¥8000だったかな?

可愛かったんだけど 先日IKEAでファブリックボード仕入れたし、

それもまだ部屋にかけてないし。。。お見送り。





バルーンも可愛かったなぁ。

とにかく危険地帯であれもこれも欲しいものだらけだったんだけど

途轍もなく散財し続けてるから 自分の中で首を振り見なかったことに。。。



(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~



物欲と食欲だけで生きてる女子にとっちゃねぇ~辛いやねぇ~ヾ(´ε`;)ゝ



そうでもまた今月もイベが待ってるしぃ°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system