1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昔のこと

Posted by アンル 2014.5.11



















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































この前のミシンといっしょに仕入れてきた車のボンネットの

フォトフレーム。



フィフティーズのお店とかにリアルサイズで3Dみたくな車のボンネットとか

面白い雑貨があってしょっちゅう見に行ったりしたなぁって

そんなことがふいに思い出されたりしながら。。。。





そう昔話なんですが、24歳の時、結婚と同時にカフェを始めて。。。

国道沿いなんだけど 田んぼのど真ん中の土地を購入して、

建物は四角い方がコストが削減できるということで

当時まだ田舎じゃ特に見かけなかったコンクリートの打ちっぱなしの

カフェにしちゃったもんだから これって何なの?ってなもんで(;´Д`A ```

(その頃の田舎は 白い喫茶店が主流だった)

一現さんでも 白いお店だと安心感があって

入りやすかったんでしょうな。





四角い建物にしたから 4つに区切って春夏秋冬のイメージにしようかと

その中で夏のイメージの部分をポップなPタイルにして

オールディーズっぽい雰囲気にしてみたりてしたから

何だか懐かしいなって。

3回くらい改装してみたりして そのポップな空間は

後にじゃりを敷いて サンタフェ風にしたり、テラス席を作ってみたり。。。 



秋の空間には 靴を脱いでくつろいでもらおうと段差をつけて

ちゃぶ台を置いて、んでも 浮世絵のでっかいパネルを作ってもらって

置いてみたりなど。。。

ネオジャパネスク風を。。。とか。

カラオケ屋さんやステーキハウスなど



結局 店舗を広げたこともありで 潰してしまいました(;´Д`A ```

若かったな(*^。^*)?



人生勉強あるのみε~( ̄、 ̄;)ゞ



つか、前にも話したような。。。気もヾ(´ε`*)ゝ












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system