1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドールズミス戦利品など

Posted by アンル 2014.7.8



































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































ぼちぼちのお天気だった土曜日に あべのをぶらりんことし、

セール真っ只中のキューズとmioを見て回って 

見た目、涼しそうで樂ちんな服をモットーに

買い漁ってきました。

ここんとこ夏も冬も白で麻素材がマイブームちう。



で、そのあとなんばへ移動してパークスで「マレフィセント」を観てきましたよ。

つぶやきでもつぶやいたんだけど あべので歩き疲れて

非常に眠たかったにも関わらず、一睡もせずに無事鑑賞しましたわん。



アンジェにぴったりのお役でネタばらしになるから

あんま言えないんだけど 眠りの森の美女とは

ちょっぴりちがう確かに眠れる森の美女でした"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

しかし3Dのあのメガネが黒すぎて スクリーンが暗いよねぇ~

あれ何とかならないかしら。







で、映画を見終えて、パークスをぶらついてたら ちょいと前から

お店やネットでも探索してたガラスドームを発見。

サイズもいい感じで台座も木でこれがいい!!ってなったんだけど

ディスの現品限りということ。

しかもよーく見るとちょっと傷があったり、何か貼ったあとが残ってたり。。。

で、ちがう店舗にもお問い合わせしてもらったんだけど ないとのことで

ってことはこれしかなくて 入荷の予定も今のとこだったんで。。。

お値段はこのままですか?って大阪のおばちゃんを発揮したら

10%値引きしてくれちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ ホホ

それと壁に飾る大き目の「花」 をお持ち帰り。









こうやって見るともうひとつくらい真っ白のがあってもいいかな?

結構 でかいんだけどね。



で、ドームはこんな感じ。







とりあえず、きのこなんぞ閉じ込めてみました。







このゾーン、すっかりオトメチックに(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





んで、キューズのABCクラフトで









こんなブツを仕入れました。



水槽ガーデニングにいけそうな感じかにゃ?



カラフルなケースは ドールのおもちゃ入れに?



レトロなトラックはセリア品。



これが水槽になるのです。









んで、蒸し蒸しの日曜日は 久し振りのドルイベ「ドールズミス」へ。



11時半会場だと思い込んでたら 11時会場だということに



10時半すぎに到着してから気付いた自分(;´Д`A ```



すでに長蛇の列でお目当ての品もだめだこりゃ。。。とすぐに諦められたのも



ジツハ、前から製作者さんにお問い合わせしてて 



やっとひとつお取り置きしていただいてるからなんです。



今回、ドールズミスで委託販売されるとのことで



実物を見ていただいた方がということで 行けるかどうかわからなかったんだけど



行くことができたんで 生見して入手できればなんて思ったわけなんですわ。



今回、他に見たいものってdebu(もぞちゃん)の服があればなとかくらいで。。。





んで 会場になって真っ先にすっ飛んでいったらば。。。



2点委託されてたのが両方あたしを待っててくれたかのごとくありまして



それを目にした時は もうもう!!!



即効、むんずとつかんでこれ下さい!



って言うとディーラーさんがふたつともですか?って



即答で"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!と。

で、ディーラーさんとその方のお話をちょこっとさせていただいて、

その場をあとに。

その素敵作品がこれなんです。









色んなイベントに参加されてて ほんとにお忙しい方で。。。

もう このバードゲージが欲しくて欲しくてたまらなかったんですよ、ずっと。



繊細で精巧な作りでほんとに素晴らしいんです。

嬉しいぃぃぃぃい!!!

行った甲斐があったというものっ!!

これからドルハの背景にしょっちゅう登場します☆・゚:*ぬふっ♪(pq′ω(pq′ω`*)ぬふっ♪















このにゃんこのドール、初めて見たにゃん。

DEARMINEって子みたいで、ガゾより実物の方が可愛かったよ。









ここはアイのみ販売されてたんだけど 素敵なアイがいっぱいあったんだけど

imda熱がここんとこ薄れてるのもあるし、なんだかんだと散財続きだし

今、欲しいものだけにしようとアイには手出しせずに川≧∇≦川



左の子のリネンシャツが透け感が絶妙で素敵だったなぁ。



あとはちまちまと戦利品。







人間用でもあるエアーイス。

空気満タンではありません。

ちゃんと満タン注入したら もっとらしくなりまする。

海とかプールでぷーかぷか。

誰か遊ぶかなと思って(ΦωΦ)ふふふ・・・・











飛び出せ絵本とかきのこのクッションとかきのことかかごとか小瓶とかピンどめとか。

ピンどめのバンビが一個しかなかった(;´Д`A ```









ブライスOFとdebuOFとMSD用の羊毛ウイッグ。

debuOFはぜーんぶ見て回っても 2種類しかなくて。。。

デフォ服がオフホワイトだったから 色モノが欲しかったんだけど

なくてまたもやオフホワイトなやつ。

4~5インチのウイッグがなくて もぞのはまたネットで探索しよ。



今度くる子は 永遠とミディとウイッグがありがたいことに共有できて

羊毛ウイッグは3個あるから ひとつだけにしました。



。。。。とまあ 週末は人混みの中で過ごしました。



なんで、今日は散歩以外、外に出ることはなく

あっ、食料の買出しには行ったか。。。

おうちでまったりと人形遊びをしました。

でも セッティングで約2時間ほどかかり(あっちゃこっちゃから出さないとなんで)

楽しいはずの人形遊びなのに なんで!?と心の中で自分につぶやいておりました。

あれはどこへやったかなとかひとつのものを探索しだすと

あれやこれに繋がっていき、途轍もないことになっちゃうんです(*´;ェ;`*)

ヒローイヒローイ人形部屋がほしーーーーーーーーーーーっ

(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~





ところで、ここんとこ怒涛のmomokoショップ続きで

ナチュールさんとスペトイさんのは何とかゲトさせていただいたんだけど

土曜日のショップでは激沈。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。



singing Mishin

このOF、ふたつとも欲しかったなぁぁぁぁぁ。。。。あぁ~素敵だぁぁぁ。



今週末もまたmomokoショップが。。。



瞬殺すぎて入手できる気がしないヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system