1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ユニバ HALLOWEEN

Posted by アンル 2014.10.13
































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































先週、体調悪しで行けなかったユニバへGOしてきました!!!



数年振りぃ~!!

ガゾかなり多しで覚悟の上 お付き合い下さいませヾ(´ε`*)ゝ







































昔は再入場可だったのに 今やだめよ~だめだめ。

外に併設されてるお店、打撃だろうなぁ。

行き帰りだけになっちゃうもね(;´Д`A ```















この日のお供はモンハイやハロウインオチビちゃんやリビデなどなど♪

































今回はハリポタ目的で行ったんで ハリポタの整理券をまず確保して

17時10分から18時ということで v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ターミネーターから出て見つけたのがチャッキーw( ̄△ ̄;)wおおっ!

チャッキーができてるや~ん!!なノリで







わーい!!って並んでたんだけど ダリンが「これってホラーレベル4で最高やぞ」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

パンフをよくよく見るとジェットコースターみたいなのにも乗るんだと!?

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

無理無理ぃぃぃぃぃ!!!

そそくさと列から抜けましたとも(*´;ェ;`*)



もうユニバは何度も来てるし、色々と調べることもなく数年振りに

やってきたもんだからのアリさま(;´Д`A ```

貞子とか追い詰められる系も超苦手。

おばけ屋敷とか脅かされたりとかもぜーーーーーったい無理。



ジュラシックもスパイダーマンもバックトューザフューチャーも

一度経験して クラクラヘロヘロになり スルー。

あたしって遊園地って好きだけど メリーゴーランドとか子供だましの

ゆる~いのしか無理なヘタレ女子なんです。







このお店でちょいグロなおみやを自分に買ったり

普通のお店で友達におみや見たりしてたら ハリポタの時間だ!!





さあ!!! いよいよだわん!!





















":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: ワーイ♪"

ホグズミード村潜入!!!

金曜日という一応平日をチョイスしたにも関わらず

とにかくすごいヒト。















でね。。。それがね。。。

整理券で入れたのは 村までだったんだなぁ。。。

魔法学校の生徒たちも大好きなハニーデュークスとか

ゾンコのいたずら専門店とかとか。。。

も、すーーーーーーっごい楽しみにしてたお店とかお城とか、行列で数時間待ちとか。。。

えっ?、そういうこと!?

イリン散歩があるため朝いちからは行けなかったし

段取りも悪かったかもなんだけど。。。

もう夕暮れ時にさしかかってきて。。。

数時間なんてとても待てませーんヾ(´ε`;)ゝ

ホラーナイトもお初だし、見てみたかったし。

整理券の17時10分から18時ってのは何だったの!?

その間に村に潜入できますってな券だったのか。

お城に入れたり、普通にお店にも入れてという考えが大きな間違い?

随分と甘かったようです。

まーーーーーーーっ、すごいよハリポタ。

ハリポタをナメておりました。













杖も欲しかったんだけど ヒトヒトで見れない、レジ行列で無理ぃ(´ДÅ)ょゎょゎ

もう 疲れました。

足がもうだるくてだるくて(;´Д`A ```



また5年後くらい、落ち着いた頃にハリポタへこようと誓った日でもあります。゚(゚*ω⊂













お供の魔女でも撮っておくか。















ついに陽も暮れ。。。





あっちこっちでうめき声や叫び声や。。。始まりましたよ、ホラーナイト。













チェーンソーを持ったゾンビやジェイソンや、んでも暗いから

グロイメイクがあんま見えず、歩いてるヒトがみなゾンビに見えたよ(≧∇≦)

スリラーが大々的に流れ 踊り狂うゾンビたち(ΦωΦ)ふふふ・・・・











今回はミニスカポリスのコスが一番多かったな。 一般人のね。

あとやぱハリポタコスやジェイソン。

パパがハリポタでママはかぼちゃコスでお子ちゃまがスパイダーマンが

可愛かったぁ!!



グダグダだったようなそれなりに楽しんだようなユニバの一日でした♪












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system