1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クリスマスキャロルが流れる頃には

Posted by アンル 2014.12.3



















































































































































































































































































































































































































































































































































。。。っていう稲垣潤一の歌があったなぁ。



うちにCDもあったりするヾ(  ̄▽)ゞ





この歌が主題歌でドラマもあったあったぁ。



だが、あれ以来 見かけなくなった女優さん。



真っ赤のルージュが流行ってた時代でドラマの中では



いつも真っ赤のルージュだったことは覚えてる。



トレンディードラマが流行ってた頃だったはず?なのに



あのドラマはトレンディーではなかったか?( ̄m ̄〃)









 

























































































もう20年は我が家に存在しているだろう食器棚。

3枚扉で収納力があるというところがありがたかった棚が。。。。

扉が開けずらいぞ。。。。なんだ??ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?と思ったら

まるでスローモーションのように一枚の扉がズドーンとしかもあたしの足の指の

上に落ちてくれた(;´Д`A ```



幸い、そこまでの怪我はなかったものの、しばらく( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・



寿命だったんだなぁって。



いや 扉は全くもってダイジョブだけど 部品の寿命ね。





その食器棚は今までリビングに置いてて。。。。



我が家は対面キッチンでキッチンの冷蔵庫の横には 真っ赤な棚とか置いてたりしてて。。。



当時はポップな色が大好きだったから 真っ赤な棚も置いてみたけど



もうこの際、真っ赤な棚も撤収して そこに収納力のある食器棚を購入して



リビングには食器棚のスペースが開くから



また新たなる家具を考えることにしましたぁ♪





じっくりゆっくり色んなところを探索して 吟味して慎重に決めよう。



せっかちなゆえ、いつもこれでっ!!ってなっちゃうけど



長く使えそうな収納力もある素敵な家具。。。。



探す旅に出るぞぉ!!












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system