1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年最後の人形遊び

Posted by アンル 2014.12.30













































































































































































































































今年も一年、たっぷりどっぷりと人形遊びさせていただきました。





そして 今年最後に届いたコンパクトドルハですっ!!











タイトルは「男前ナチュラルハウス」



":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: ワーイ♪"









付属の小物も色々ついてて また来年たっぷりと遊ばせていただきまする!!











ってことで詳細や作家さんは来年に(* ̄Oノ ̄*)













昨日のあのドルハは残念ながらだったけど。。。。

すんごい欲しかったけどね。

すんごい遊びたかったけどね。

またいつかチャンスは巡ってくる?  かなぁ?





明日から帰省の予定なんだけど 日本海側はお正月にかけて

大寒波による大雪らしく。。。

交通機関の乱れもあったりで迷ってます。





何はともあれ今年一年もお付き合い下さりありがとうございました。



また来年もどうぞよろしくお願いします。



喪中により新年の挨拶は控えさせていただきます。



来年も皆様にとって素敵な一年になりますように。。。





良いお年を。












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system