1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

年初めの「男前ナチュラルハウス」

Posted by アンル 2015.1.5






























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































本年、お初の記事でーす!!

んでもお正月らしいガゾは皆無でーす(* ̄Oノ ̄*)

お年賀下さった皆様ありがとうございました。

喪中につき、お年賀は控えさせていただきました。 すいません。





クリスマスから年末にかけて いや年始もかな、

なんだかんだとバタバタしてて ようやく「男前ナチュラルハウス」で

たっぷりと遊ぶことができました♪











年末にチラっとみせしておりましたが

付属品も色々あって 付いてたものぜーんぶわくわくしながら並べてみました♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルン





































靴も2足ついてて もっちろんブライス用です♪



















































































棚に穴が開いてて 豆電球をそこに差し込んで照らしてます♪

これもまた素敵な演出。







レイアウトを変えたり、手持ちの家具や小物をディスすると

また雰囲気も変えられたり、楽しめそう♪

自分だけのお気に入りの空間、アトリエ感覚で色々試しつつ遊んでみよう。

この作品は  pens'eeさん作です。

レザーモノやシャビーな雰囲気が毎回 素敵な人気作家さんです。

ミニチュア展示会やなんかで数年前から作品を見せていただいてた方なんで

ご縁があって嬉しいぃぃぃぃ!!!

いっぱい遊ばせていただきますー!!









で、2015年は年始から お買い物や家具探しの旅に出てたわけで。。。

洋服や靴や小物などSaleってこともあってたくさんのご縁があったりして♪

( ̄m ̄* )ムフッ嬉しいぃ♪



んでも IKEAにキッチン棚もコレってのがなく

また 堀江やちがう所でも探さないとなって。。。

焦らなくてもいいさ。

じっくり探すんだ。



。。。。って言い聞かせながら過ごしてきたつもりなんだけどね。

いやもうここまでくるとお気づきではございましょうが川≧∇≦川









今日、キッチンの食器棚もワゴンもリビングの家具もイスも(イス?)

決めてきちゃいました(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ



でもね、キッチンのもリビングのもコレかなって

目をつけてたもので もっともっとよそを探すのもありなんだけど

いやいや やぱコレなんじゃね?って 気持ちが高揚しちゃってねヾ(  ̄▽)ゞ

イスは予定外だったんだけど 素敵なの見っけで

エーイ!!ついでにとこの際ってことで。

17日に配達されてきまする。



ということで家具探しの旅にあっけなく?ピリオドが打たれました。



ジャーナルスタンダードの家具がいいなって思ってて

何度も見てて 素材の加工の仕方とか逆にむきだしのままとか

デザインもそりゃそりゃ すんごい素敵で存在感大なんだけど 引き出しが棚状態で

蓋がなくって あれじゃ埃が入っちゃうしねぇ~とか

ドルハ用だと素敵なんだけどぉ~。。。。で購入に至ることのできないものばかりだったの。

収納のポイントもクリアできないとね。

それと背景の壁とかの兼ね合いもあるしねぇ~

ショップはもう壁から何からトータルで雰囲気醸し出されてるしねぇ~





んでも今回決めた家具でもうまた数年は家具を買い換えることはないだろうな。

2年ほど前から 医療棚や白シャビなでかめの棚や去年 IKEAでも

テレビラックとか購入したりしたしね。

限られたスペースはもう限度超えす( 。-ω-)-ω-)-ω-)

んでもあとマントルピースが唯一部屋に欲しいかな(笑)



はぁ~何だか肩の荷が下りたってのは大袈裟かもだけど

きっと最初に見た時から 「コレだ」って運命だったのかな・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

出会いってそんなものそんなことかもしれませぬ。



。。。とまあ 相変わらずな自分ではありますが

皆様 今年もどうぞよろしくお願い致します。












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system