1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2015 お初の子と新しい家具

Posted by アンル 2015.1.18











































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































今年 お初のお子は( ̄m ̄* )ムフッ♪











(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  ミディのカスタムっこでしたぁ!!









キラキラ。。。吸い込まれるような瞳にマッシュなヘアスタイル。











ナチュラルな装いがとってもオトメで











甘いあまーい砂糖菓子のような女の子





















ちょっぴり儚げでもあるんだけどね

























この子をお迎えしたのは わけがあるんだぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ













もっちろん ひと目見て 可愛いぃぃぃぃ♪ってのも理由のひとーつなんだけど。













もうひとつの理由はまた今度( ̄皿 ̄)うしししし♪

(そんなもったいぶるような理由ではないのであしからず)



















早速ウイッグを替えてイメチェン。



一気に 年をとった?いや、おねえさんになった?







で、土曜日に注文してた家具が届きました。

3人 業者の方が来られて そのうちの一人がおじいちゃん? おじちゃん?

へっ!? だ、ダイジョブなの?

お兄さんがそのおじいちゃんのことを「じい」と呼んでいた。

「じい、そっち大丈夫か?」とか「そっち側と変わろか?」とか。

いえ そっちより「じい」がダイジョブなのか?



んで、まずは キッチンの棚とリビングの家具の撤収。



撤収してもらうとすぐさま拭き掃除。



「そんなにあわてなくても大丈夫ですよ」と業者の方(*´σー`)エヘヘ



動かすことができなかった家具の十数年分の埃がε- ( ̄、 ̄A)



んで、新しい家具の搬入。



限られたスペースでの撤収も搬入も大変そう(;´Д`A ```



じいも頑張ってくれて 無事 搬入( ̄。 ̄)



じいも無事(σo ̄)







",。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’" アレレ?

キッチンの棚も撮ったのに 削除しちゃった? (ないわぁ。。。)

キッチンの食器棚、これが今までのよりかなりの収納力で

シンプルで飽きのこないデザインで気に入りました(ガゾはございませんが)











色違いで鉄のダイニングのイス。 

木のテーブルにディスされてて わっ!いいな♪って思って。

我が家はガラスの丸テーブルなんだけど これにも合ってくれる。

シャビーで可愛い♪











で、アンティーク仕上げのドイツの薬品棚



















黒シャビーで、薬品棚ってところにもググって惹かれちゃいました。ええ。











医療棚に置いてるこのタイプライター、この棚に置きたかったんだけど

サイズがあとちょっとのことで無理だった(;´Д`A ```











新しい棚にちょこんとミディちゃん♪





とまあ、こんな具合の家具でございました。



3年くらい前に医療棚とこの黒い家具の隣にいる白シャビの棚を

購入し、今回の黒い家具やイスや食器棚。



これでまた数十年、この家具とお付き合いさせていただきまする。












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system