1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜の頃に & 虚構メルヘンさんのお品

Posted by アンル 2015.3.27
































































































































































































































































































































































































































































































































































































また今年も桜の頃になりつつあります。

















この前 到着したご存知、くま太郎さんのOFです。



春の森でクマさんとうさぎさんが追いかけっこしてるみたい。(ёё。)(。ёё)。





















こういう装いをすると永遠も幼く見えるかな。































さあ、今週 開花宣言で来週末には桜が満開かな♪



イリン連れでお花見へ行ければなと思ってるんだけど



お年なイリンは遠出はしんどいだろうし、ならばどこへ行くべ?



ほんとは京都といきたいところだけど



桜と紅葉の時期は 途轍もない混み具合になるのです。



二人ならいいんだけど イリンがねぇ~



来週末のお天気も気になるところ。



10日にはお友達たちと夜桜宴会の予定なんだけど



散らずにいてね、桜さん。







で、昨日 虚構メルヘンさんにオーダーしてたお品が届きましたぁ!!









袋も★―。゚+.(`q◇p´☆)ヵゝゎぇぇ゚+.゚―☆









届いたのは布ブレスと携帯カバー。



携帯カバーは クリアケースに油絵用のキャンパスにコラージュ。



また 黒地のも欲しいな♪



布ブレス、 ハンドメイド展であたしが訪れた時には



ソールドだったみたいで 携帯カバーと共にあとでブログで知って



これは欲しいよん!! って(〃 ̄ω ̄〃ゞ



布ブレスも色んなバージョンがあって迷ったんだけど



ラムファーは季節問わず大好きだし、絵の具をこぼした感や素材感



やぱ これが好き!! と決定。



どんな洋服にも意外と合ってくれるんじゃないかなと。





虚構メルヘンさん、これからもアンティークでダークメルヘンな楽しい作品を



いっぱい生みだしてくれればいいな♪



楽しみな作家さんに出会えて ヾ(・●、-*)(*-.●・)ゞ嬉しい(*σ・_●・)σじゃぁぁん!!












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system