1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「ヴィソラ」 とか 「JOKER」 など

Posted by アンル 2015.5.10


























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































さかのぼることGWの2日、わんちゃんといっしょにお買い物できるってのが



売りな「ヴィソラ」 へ。



何度か訪れてるんだけども 久し振りにぶら~っと行ってみるべかと。











































このガゾではどんなフンイキの「ヴィソラ」なのかさっぱりわからないよね(≧∇≦)



昔はわんちゃんと入店できるレストランとかあったんだけど



なくなっちゃったな。。。



最初に鯛焼き屋さんを見つけてしまい、「食べる?」  「もちー」 ってな感じで



鯛焼きをかじって 二時間ほどぶらぶらショッピングぅ。



んでまた 喉も渇き、パンケーキなんぞ食べるかと(〃 ̄ω ̄〃ゞ



食べてばっかやぁ~ん。





帰りに 「JOKER」へ立ち寄る(許可を得てますよん)



新大阪のエキマルシェにあるので ほんとに小さなスペースだったんだけど。

















":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: ワーイ♪"



このスペースだけ異空間♪





んでも この日 食べてばっかやぁ~んだった二人は



食べきれず、日持ちのするモノに(▼-▼*)



去年の我が家のクリスマスはここのアリスケーキでした。



可愛くて甘々でわくわくしながら食べました。

















んで、次の日のおやつはとろバーム(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



箱のうさぎさんは 両手で引っ張るとスライドしておじぎをしてくれまする♪каωαЁ



アダム & イブ のお皿は、昔 カフェで使ってたやつ。



コーヒーソーサやカプチーノソーサ、お皿、カトラリーの一部は アダム & イブで揃えてました。



割れないかと…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら 洗ってたなぁ(*≧m≦*)



もう何年こうして持ち続けてるんでしょね。















あとコレ。



ふんわりチーズとふんわりイチゴ。



これもおいしかったぁ!!















甘いのいただくと辛いものも欲しくなる。。。よね?



わさび揚げってどんだけ辛いの?ってわくわくしてたら



なんと甘辛ε('∞'*)



んでも 癖になる甘辛でした。





3,4日は妹一家と温泉予定だったんだけども オットットもお疲れの様子だったし

あたしもこの頃はくらくら感がひどかったりでキャンセルしちゃいました。



メニエルからの眩暈ではなく、頚椎みたいで。。。



枕を変えたことによって 劇的に楽になりましたよ。



これまで枕も自分サイズに計測してもらって作ったり、あれがいいらしいとか

これがいいよと聞くとどれも試してみてたんだけど

朝、目覚めると首と肩がパンパンに張って・・(T~T;。)痛い

先日たまたま枕外来の先生が出演されてるテレビを観て、言われてたのが

玄関マットとバスタオルを自分に合わせて。。。というもので。

玄関マットのある程度の硬さが必須らしい。

あたしは玄関マットとタオルケットで寝てます。

目覚めたときにこれが今までで一番 楽なんですよん。



枕でお悩みの方、一度試してみてね。












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system