1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お里帰り

Posted by アンル 2015.8.13



















































































































































































この前 届いたウォールステッカーを

ぺったんこしてみました。





トイレを挟んだ両壁にペタリ。











この英文字は 単語ごとに剥がしてだったので



まあまあの手間でした(((=ω=)))



んでも その分好きなようにレイアウトできたから いっか(〃 ̄ω ̄〃ゞ



前からトイレの中に貼ってた蝶のステッカーも剥がして付けたしデス♪



まだ何羽かトイレと洗面所には蝶が飛び交ってるので(*´σー`)













カフェとか色々楽しそうなのがあって



ちょいと癖になりそ(〃 ̄ω ̄〃ゞ



ほんとは剥がせる壁紙を探索してたんだけど



いつの間にかステッカーに成り変わり(´0ノ`*)ホホ



今度は寝室の壁一面とかキッチンとかで遊んでみたいかな。







で、明日の夜、お里帰りしてきます。



お天気がイマイチっぽいケド(;´Д`A ```



天橋立や温泉、灯篭流しの花火大会など楽しんできまする♪





まだまだ残暑が厳しいです。



体調を崩すことがない様、酷暑を乗り切りましょ!!



行ってきまーす",,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ "












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system