1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あけまして 2016

Posted by アンル 2016.1.3/font>







































































































































































































































あけまして おめでとうございます!!!















本年もどうぞよろしくお願い致します。









年末前にやってきたクマさん♪



トーマスで幸せをいっぱい運んでくるよ♪ ってねฺ (*'牡牛座ฺ ≦)☆













暖かな新年の始まりでしたね。

実家へ帰省した31日、日中は晴れてたのに

夜にみぞれが降り始め、ゴゴゴーって雪おこし!?みたいな雷が鳴り出し



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ









しかし 元旦はゴゴゴーっが幻ぃ~だったかのごとくの冬晴れ!!!



雪・・・おこしてなかったの?・・・( #●´艸`)プププ∮+



あったぁか~っいんだから♀_(δOδ*) ♪







しばらく顔見てなかった甥っ子たちもググンと成長してて

長男はボチボチなマッチョになり(琵琶湖なのでボート部)

次男はスリムだけど身長が伸びてて サッカーノ ヽ``┼┐。



学校以外のクラブチームに所属し、熱心に通ってるらしい。



姪っ子は3月から4ヶ月ほど今度はアメリカに留学決定。



それぞれが眩しく それぞれに輝いておりました。

若いってそれだけで希望に満ち溢れてるんだなぁ♪



んでも トランプや百人一首やゲームを始めると



そこはやぱまだまだ子供だーね(ΦωΦ)ふふふ・・・・









さっ!! ぼちぼちSALEなど始まっておるということで

お昼からお出掛けしてきまするー!!









今年もまためいっぱいお人形遊びができればいいな♪



次回記事は おNEW ドルハの続きをば( ̄m ̄* )












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system