1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GW後半戦

Posted by アンル 2016.5.3





















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































ちょっと遠出をすると体力を回復するのに一日かかる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



なので、次の日はご近所を徘徊( ̄m ̄〃)



久し振りのホームズへ地震対策グッズを見に行った・・・はずだった(;´Д`A ```















こういうの見るとテンション↑











んで、出会ってしまったの・・・また自転車に( ̄m ̄* )



この前、緑の雑貨屋さんで自転車買ったとこなはず・・・



でもぉ~・・・



ふたつともいっとく!? いやいやイカンイカン。



白い方ひとつだけにしました( ̄。 ̄)

自転車 何台目だ・・・(*´ο`*)=3











で、この黒い家具は我が家に置いてる家具でーす(〃 ̄ω ̄〃ゞ







このイスもダイニングのイスに使ってます。

これはグレーだけど我が家のは白シャビとブルーグレーのでーす♪

座りやすいし、素材感もデザインも気にいってまする。



んで うろうろしてたら 器も好みのディフューザーに出会う。







こんなのです♪ 匂いもまあまあ好きかな。

匂いより器でチョイス( ̄ρ ̄へ)))))



で、シャンデリアのウォールステッカーも見っけ。





どこに貼り付けようかな。



あと男前仕様のトイレの敷きと便座カバーをゲト。

久し振りの黒でもこもこ素材で白ロゴ入りでトイレがちょいとオトコマエになったかしらん♪



・・・で、、地震対策グッズはイマイチこれってのがなくて・・・

またどこかに探索しにいかないとね。

あと日用品やガゾに写ってるバスタオルやタオルを買い、帰宅。

バスタオルやタオルっていいなと思うのを見つけると予備として

買ってしまうのだけれど ついつい手が出てしまい、予備だらけ(;´Д`A ```



もう 買っちゃだめと頭に入れておくことがなぜできないの・・・自分。





んで、次の日は IKEAとなんばパークスなどなどへ行ってきました。











パークスの久世商店で美味しそうなモノないかなとチョイスしてきました。



で、IKEAへはベッドマットのいいのがあるとのことで下見へ。



また予定外のモノばかりね、買っちゃったわけですわ(* ̄Oノ ̄*)









これ4枚入りのランチョン。

4枚もいらなのですがね(;´Д`A ```

あと白黒のストライプのもゲト。











これは買うでしょ♪

ドールサイズのファニチャーなんですもの。

背景や下敷きの生地!? みたいなのもIKEA仕様。

柄がいかにもIKEAです。  好きだわん。









こんなボールもね。







ポスカつか、和紙みたいな素材なんですよ。

生地と同じ仕様で(〃 ̄ω ̄〃ゞ









また緑の雑貨屋さんでこんなの持ち帰ってきたのでした。









これがホームズで出会った白い自転車(o ̄ー ̄o) ムフフ

こうなったら自転車屋さんでもやろうかな(笑)









お届きモノ。

中身は( ̄皿 ̄)うしししし♪









ボックス4個が全部黒だったから

ちょっと色柄ものも仕入れてきました。









ここのボックスね。









アリスのこのクッキー全くもって食べ忘れてて・・・



賞味期限過ぎてたかもだったけど 慌てて完食ぅ!!





明日は 神戸のハーバーランドと動物王国の夜バージョンへ

行く予定してたけど 色々おうちのこともしておかないとだし

またりとしたいような気もしてて・・・

出掛けずおうちでだらだらするかもです(o ̄∀ ̄)ノ”












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system