1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JAPAN TEDDY BEAR in 京都

Posted by アンル 2016.9.27













































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































テディベア イベントへお初に行ってきました。



朝5時起き。

8時40分に整理券を配布とのことでそれに間に合うように行きたかったしね。



イベントのためなら早起きもなんのその( #●´艸`)プププ∮+



整理券19番をいただき、まだその辺のお店も開いてなくて・・・



平安神宮がすぐ近くだったから 神宮散歩へ。









バックスタイルの方が可愛い夏に仕入れたANNASUIのワンピでね。



























プレ会員は一時間早く会場入り♪



ブースは少ないような気が・・・



こんなものなのかな、どうなのかな?



まず入ったところのLapisBearさんで一体お迎えして お目当ての渡辺さんのブースへ行き、



お迎えしたい子に投票をば。



抽選に当たらないとお迎えできないのです┐( ̄ヘ ̄)┌



あたしが投票したのは フレブルちゃんとつばめの赤ちゃん。











このフォルムなんともたまらんでしょ!!



渡辺さんは 作品作りにおいて ストーリー性を大切にされていて



絵本で活躍する動物のワンシーンを切り取って



それがミニチュアぬいぐるみとして 手の平に乗るようなイメージで作られているそうです。





ぐるりと2週くらいして、一時に渡辺さんの抽選の結果発表があるということで



早めのランチタイムに近所の人気カフェへ。













んで、再入場をし、結果発表までの時間、またぐるりんこ。



そこでまた目にとびこんできた子が二人いて・・・



一人だけお迎え決定。



なんたって、渡辺さん子、もし2体共当選したら、ナナマンサンゼンエンという(;´Д`A ```



でもね、結局かすりもせず、当選した方の喜びのお顔をうらめしげに拝見して



会場を後にしたのでした(´;ω;`)ウゥゥ



くじ運のなさにもほどがある、自分(w_-;





気を取り直し下鴨神社で手仕事市をやってるというので移動。









雨続きで足元がちょっとぬかるんでたケドネ。



ここで カッティングボードと器と箸置きを買い。







3時のおやつタイムはしておかないとっと。













こんなお庭を眺めながらの一服。







とっても静かな空間でまたり時間~





んで、河原町四条へ。



大阪でいつも立ち寄るみどりの雑貨屋さんが京都マルイにオープンしたってことで



のぞきに行ってきました。



















こんなスペースで撮影させておくれ~



セリアも立ち寄り、ちょびっとハロウイングッズなどをば。

んで、四条にはイノブンがあるので久し振りに立ち寄ると

木のハットボックスやアイアン棚やドライフラワーやカトラリーや

ハロウインポップコーンやせっせとキャッシャーへ運んでおりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ



んで、夜は鴨川を眺めながら 床でご飯~って思ってたら

1軒目、2軒目と予約でいっぱいだと断られ・・・

この時期だからもう予約はいらないんじゃ?と思い込んでたら

今年最後の床なんだよね。

なんで、どこも予約で満員御礼ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



京都のおばんざいたべほをいただき帰ってきましたわさ。





朝5時起床し、帰宅したのは午後9時。



も、たーーーーっぷり京都を満喫。



渡辺さん子は入手できなかったけど ま、それも呪われた我が運命のくじ運のなさの仕業。



またいつかこの手にできる日を祈りつつです。



お迎えした2体の子はまた近いうちにお披露目しまする♪









セリアで。







イノブンで。



今回、もちろんブライスをお供に連行してて・・・



そのガゾはまた次回ってことで♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪





で、今夜は ちらし寿司とお吸い物とてんじく入りと金時豆と鯛の塩焼き。









週末は29℃とかになる予報だったけど

京都は曇りの一日でだいぶ涼しかったです。

もうすっかり秋なんだなぁ・・・












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system