1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あのキサラがこうも変身するとはね

Posted by アンル 2017.3.15






































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































maron.star_wigさんから 2種類のウイッグが到着っ!!



今回はボブっこのお披露目。











先日はリケさんのボブっこを紹介したんだけど



マロンさんのボブっこはまたひと味ちがくて とにかく被せやすい!!



今まで色んなウイッグを試してる中で 一番 被せやすいかも。



インスタしててよかったぁ~~~~~(@⌒ο⌒@)b











ベレーをもうちょっと横にのせたかったんだけど



ツルリとすべって落っこちて これ以上は無理(;´Д`A ```











んで、インスタのお友達がブライスのデフォボディとmomokoのボディの



比較画像をくれないかとのことでお安い御用!!と



画像を送ったら お礼にとなんとタイツを作って送ってくれたのです♪



お安い御用なのに こんな気使いさせちゃって申し訳ないわん。



ほんと素敵なタイツをありがとう!!



いっぱい活用させていただくわん♪

































この子、確かキサラって名づけてたと記憶してるんだけど



アイチェンジのない子でずっとロングのウイッグしてたんだけど



ウイッグチャンジするとまた全く別人、いや別人形(笑)になってくれて



こんなに変身しちゃう子だったのねぇ~~~~~って感動モノ。



一時、全く遊ばなくなって 奥田氏もチラリと頭をよぎったけど



今や出演依頼多しな大切な子よぉ~ん( ̄皿 ̄)うしししし♪







んで、んで、ちょっと前につぶやきとインスタには載せたんだけど



kinokottiさんから kinokottiさんカスタムっこのマグネットが



届いておるのですぅぅぅ!!!



":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: ワーイ♪"











もう、なんつー存在感なのっ!!



こういう形でkinokottiさんこがいてくれるだけで幸せ~~~~~っ



生っこはとても手が届きませんもの(;´Д`A ```



kinokottiさ~ん!! 嬉しかったよぉ~~~~~っ



ほんとにありがとですぅぅぅ!!!



今や冷蔵庫にペタペタで毎日開ける度にニマニマ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ









んで、おうちご飯。









鯖の味噌煮とひじき、千切り大根と薄揚げ煮とほうれん草のカシューナッツ和えと



牛蒡、牛肉、糸こん煮とお味噌汁。











玉子と野菜の中華炒めと小松菜、ちくわのコチジャン和えと作り置きおかず。











ビーフンとオクラと豆腐の和えものとピーマン、



玉子の味噌マヨ炒めと野菜のオイスター炒めのサラダのせと作り置きおかず。







お次は もう一種類のマロンさんウイッグのお披露目です♪












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system