1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どくいちごさんOF

Posted by アンル 2017.4.23












































































































































































































































































































































































































































































































































































どくいちごさんOF、今回第三弾かしらん♪



第五弾まで続くのですがね(〃 ̄ω ̄〃ゞ











こんなたっぷりのバルーン袖でお願いしてて・・・



ちっこいドール用ってこともあり、なかなかムズイところを ここまで再現して下さいました。



















送った生地で製作して下さいました。



バルーンスカートにバルーン袖( ̄皿 ̄)うしししし♪



そして モデルはkinokottiさん子♪これまた( ̄皿 ̄)うしししし♪



































※カワエェ*:;;※(人´∀`)┌┛ЙЁЁ※;;;:*※







で、昨日、朝9時オープンのショップさんで



あんま見たことのないキッチンが出るとの情報で。



先日のキッチンでキッチンは打ち止めって言ってた?誰が?( #●´艸`)プププ∮+



スペインで買い付けされたおもちゃ感たっぷりのキッチン。



こういうタイプは我が家にはないかなって(〃⌒ー⌒〃)ゞ











ね、ね、かわゆいでしょぉ~!!



なんだけどね、もちろん、そりゃ~案の定の撃沈ですわ(*´;ェ;`*) うぅ・・・



商品のところにたどり着いた時には もうカートがない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



ま、こんなもんです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ









で、おうちご飯







ハンバーグとサラダと野菜スープ。







最近、男の子のブライスいいなぁって・・・



昔、我が家にはメンズブライスが4人いたのですが



みんな婿入りしまして・・・



メンズブライスって感じではなく少年ブライスが欲しいんだよねぇ~。



色々、キュートな子を見かけるのですよ、インスタで。



一人、海外の方なんだけどお問い合わせしてるんだけどまだお返事が来なくて・・・



どんな子かここで紹介したいのだけれど



その方のお写真なんでそれはちょっとね・・・どうなのかな。







で、またぼちぼちドルハつか、壁なんぞを欲してきてたり・・・



フツフツとこんなのがいいかなぁとか妄想してたりなんかしたりして(〃 ̄ω ̄〃ゞ












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system