1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中之島祭り からの 美女と野獣

Posted by アンル 2017.5.5










































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































GWも後半突入♪



前半はお天気もよかったし、どこへ行っても



そこらじゅう ヒト 人 ひとだらけ!!



なのに やぱ出かけたくなるんだなぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ



ほんとは今月 ハウステンボス行きを計画ちうだったんだけど



2月に父が肋骨骨折、しばらく寝たっきりの生活で母が介護。



やぱね、いつ何が起こるかわからないし、旅行って気分ではなくなって・・・



薔薇の時期に行きたいんだなぁ~



またいつでも行けるしね(⌒^⌒)b うん



で、3日は中之島祭りへ。



お目当てはフラメンコヾ(≧▽≦)ノ 





まずは腹ごしらえってことでテラスカフェへ。



真ん前が中之島公会堂でお祭りが繰り広げられております。



リバーサイドには カフェが並んでるんだけどGWってこともあって



どこも予約や満席でやっと見つけたカフェでランチ。













リバーサイド側は空いてなかったんだけどね(;´Д`A ```







お腹もふくれてお祭りへ。



大道芸を見たり、屋台を回ったり、笛や太鼓で賑やかなお祭り。



















公会堂前のステージでは 色んな催しものが行われ、



フラメンコが最後のステージだったので オットットと植え込みのへりで



待ってたら 突然 ご陽気なおっちゃんが通りかかって



「あんた踊れそうやな。ベリーとかぴったりちゃうか。」



はぁ!???



「ステージに出たらよろしいねん、わしは写真撮っててな・・・」と



自分話をかなり語られ、携帯番号まで教えられ・・・



もちろん あたしは携帯は出さずで。



やたら ベリーダンスを薦めるおっちゃん┐( ̄ヘ ̄)┌



人生最高体重のあたしにベリーダンスってなに!?



嫌味を言いに!?



酔っ払いでもなく、しらふで普通に陽気(≧∇≦)



春だわねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・







んで、フラメンコを見て 船場の雑貨屋さんに行ったら



GWでお休み・゜゜・(×_×)・゜゜・。



だよね・・・ってことでなんばへ。



ちょこっとお買い物をしたあと



「美女と野獣」観てきましたよ。



美男美女の純愛の物語(@⌒ο⌒@)b



フランスの田舎町ってことで 建物や衣装や小道具が気になるぅぅぅ!!



最初のあの衣装も可愛かったな♪



一日、外で遊ぶと体力奪われ、疲れるんだなぁ・・・



途中、いつものことながらちょっとだけよん、居眠りありき( ~-ω-~)zzz~











で、ご飯。











一日遊んで、もうヘロヘロ(;´Д`A ```

















さ、帰ってお風呂入って寝るーーーーーっ( #●´艸`)プププ∮+



と叫びながら 帰宅川≧∇≦川












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system