1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

買ったもののあんま装着していないウイッグ

Posted by アンル 2018.8.19









































































































































































































































































































































































































































































































そ、そ、買ってみたものの、あんま装着してなかったウイッグがあった。





































うーん・・・マルグリットだと被りこなしてくれそうかな⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾







































やぱ rucoさんこは可愛いなぁ~(ू•ᴗ•ू❁)







我が家のサリーライスをrucoさんにカスタムをお願いしてて



ようやく順番が回ってきて、ウイッグも決定し、購入していただき



いざ!!ってなったの。



そしたらばrucoさんからDMがきて この子は難しいと。



ヒビ割れが生じる可能性が高いと。



髪の毛で隠れるからヒビ割れしてもということであればこのままカスタムしますと。



長い年月、置いてたのも関係あるのか?



それかブライスを交換するか・・・ってことになって・・・



今回は諦めることにしました。



力が及ばず申し訳ございませんとこのことだったけど



こればっかはね・・・



今度いつお願いできるかわからないし、フォロワーさんは



2.3年先になると言われたらしいし(●TωT。)ゥゥ・・



春にサリーを送って、やっと取り掛かっていただけるってなった矢先だったから



ショックではあったけど 仕方ないよね。



またいつかご縁があることを願って。



(゚д゚)(。_。)ウン


  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system