お水の華道

 

 

お水の華道 「帰国」

いつ振りのお水!?



ってお水の時は毎回言ってる気がします。



ここ数年、まったりと連載をしている「お水の華道」はこちら↓



お水の華道



銀座を引退し、イタリアへ旅立ったAyumi。



数年振りの帰国。













あの夏の終わりに













自分の運命は













自分で変えられると













全てを振り切り













日本をあとにしたAyumi













あれから何年たったのだろう























































































































今回の帰国はある目的を果たすためのものだった。



その目的とは?



次回 後編へ続く。









             to be contnued









Ayumiの髪の収拾がつきませーん(;´Д`A ```



今日は 久し振りに洗濯日和であったかくて



カラリンと洗濯物が乾きました。



このままもう春が来ないものかねぇ~。





あっ!先日 つぶやきでつぶやいてた小さい子



ひょいと背中を押されたこともあり(笑)



いっときましたぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



注文してたことさえ忘れるくらいの2.3ヶ月待ち!?



どんな感じなのか会うのが楽しみぃ!!





あとmomokoOFがちょいとまとめてやってくる予定なんで



到着したら コレクションでも開こっと♪



春夏の先取りでなくて 秋冬コレクションになりそうだけどね。







いや一年先取りってことで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



<前回> 「糸」 <次回> 「再会」




inserted by FC2 system