お水の華道

 

 

お水の華道 「再会」

前回のお水の華道  続きです。





Ayumiが数年振りに帰国した目的とは。。。。

















フラメンコのトケ(ギター)が鳴り出す













パルマ(手拍子)が始まる



































カンテ(歌)が聞こえ出す

























ゆっくりとバイレ(踊り)が動き出す





























激しい熱情































情熱のフラメンコ









スペインはアンダルシア地方に伝わるフラメンコに



魅せられ、イタリアからスペインへ移住していたAyumi。



厳しいレッスンを数年積み重ね、



フラメンコ舞踊団のトップとして日本へその情熱を



伝えに帰国したのだった。



























ルチア「素晴らしかったわ」



アユミ「ありがとうございます」















ルチア「ほんとに何年振りかしらね」



アユミ「ご無沙汰しておりました」



ルチア「あなたに会えて嬉しいわ、積もる話もあることだし



今夜は皆で再会の宴をしましょう」













アユミ「ありがとうございます」



































               to be continued





歌い手さんが登場していないんだけども



血管が切れそうなカンテが聴こえてる体でよろしくヾ(´ε`*)ゝ



ドールで何とかフラメンコを表現してみたくなって。。。。



手持ちで一番フラメンコらしいドレスをチョイスして



Ayumiに表現してもらいました。



フラメンコのギターは聴いてるだけで激情しちゃいます。





7年間習ったフラメンコ、やぱ大好きだなぁ。









かなり放置の「NANA」なんだけど



またちょっぴり「NANA」熱がフツフツと(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



<前回> 「帰国」 <次回> 「幻」




inserted by FC2 system