momokoの日常

前編で突然やってきたくるみのイトコのマシュー。



そいつがどうもしじみの苦手とするところのチャラ男らしく(;´Д`A ```























くるみ「とりあえずお茶にしようよ」













くるみ「買ってきてくれたケーキ食べる?」



しじみ「うん」













マシュー「しじみちゃんて彼氏いない歴何年なの?ふっ。。。」













(はぁ!?いるかいないかでなくていない歴って何よ!何年って!)

しじみ「そんなこと今あなたに発表しなくちゃならない義務はないわ」













マシュー「そうだね、そんな義務はないよね」













くるみ「なにー、二人とも!ケーキ食べよ」













くるみ「しじみちゃんは理想が高いのよ、その辺のメンズで

妥協をしないだけなの、モテるんだからね、しじみちゃんは!」



マシュー「ふーん、その辺のメンズではねぇ~」













 (コイツいつまでいるのかしら! コイツと毎日顔合わさなきゃなんないの?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!)

しじみ「いいよ、わたしの話は」

























ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。











(目覚め悪っ)













マシュー「おはっ、しじみちゃん」













しじみ「ちょっ!女子もいるんだから、朝からそんな恰好でうろうろしないでくれる!」













マシュー「朝から ご機嫌ななめだねぇ~女子の日?」

しじみ「バ、バカじゃない!」













(ムカツクーーーーーっ!アーンド びびったぁぁぁぁ!!)













(あ、あんなやつの裸見ちゃったじゃん!

。。。まぶしかったりした?)













(な、なに言ってんだしじみ!我に返るんだっ)









                       続く









(o ̄ー ̄o) ムフフ

ずっと平和な日々が続いてたmomokoの日常。。。

どーなってゆくのかねぇ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ









大阪湾を背に200万本の百合が咲き誇る舞洲百合園に



行こうと思ってたんだけど ダリンの知り合いが行かれたらしく



去年できたからもあってすんごい人なんだって。



駐車場とかも一時間待ちだとか・・・(=ェ=`;)



無理(;´Д`A ```



また数年後にしよう。



その代わり海開きする前に海へ行きたーーーーーっい!!!











<< Back Page         Next Page >>        


inserted by FC2 system