不思議の森の魔女たち


不思議の森へようこそ

 

 

不思議の森の魔女たち  第二章

















あれ。。。。。?








ここはもしかして。。。。








妖精の学校?







そうだよ、ここは妖精たちの学校だよ。








キャナもまた、魔法学校の入学式へ行くべく

迷ったようで妖精の学校へ来たようです。













妖精たちに興味津々なキャナ。













お嬢ちゃん、迷っちゃったの?








うん、迷って間違えちゃったみたいなの。。。








ちょっとだけ遊んで行こうかな。







でも 今日は魔法学校の入学式でしょ?

早く行かないと。






うん、じゃまた遊びにくるね。 バイバイ








魔法学校も不景気らしくて 入学する子もあたしを含めて

3人だもんなぁ。

遅れると目立っちゃうなヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。








        To be contnued



ウフフ。。。。そう 魔法学校もこの不景気で

入学する子は3人。

第一章でニイナも森に迷い込んじゃって。。。


たどりついたのかどうなんだか。

今回、キャナもまた 妖精の学校へ間違えて迷い込んだみたいで。。。。


そんな学校があったなら 迷い込んでみたいもんですっ?(???????)

まずはゆるーく主役紹介? って感じですかね(*^.^*)





。。。。とあるショップさんで雑貨を吟味してて 


ルーバー窓の可愛いのがあってこれいいなって思ってたら

なんとドルハ発見ヽ(*'0'*)ツ


ずっと眺めつつ、色々妄想した結果 まずブライスやmomokoサイズができる

かどうかお尋ねするとOK(≧∇≦)キャー♪

小物なんかもmomokoサイズで制作していただけるとのこと!!!

(●⌒∇⌒●) わーい

ルーバーもいっしょに送っていただくことにしました。




やっぱり、経済の活性化しなくっちゃね(自分のブツヨクだけじゃなくて?言い訳でなくて?)



ジツハ、年末前にオーダーしてるドルハがあって それがまだ

出来上がってるくるメドが立たなさそうで。。。。


そのドルハというのは そう「カフェ」なんです♪

今回のは お部屋でどちらも楽しみでならないのです♪



そこでまた松田家症候群が発揮されてるようで(((p(>v<)q)))!!


今日もバードゲージとペーパートランクが

届いたりしたε-(;ーωーA


でも 可愛くってきゃんっ揺れるハート







アンル



<前回> 不思議の森の魔女たち 第一章 <次回> 不思議の森の魔女たち 第三章








inserted by FC2 system