1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

増税前に

Posted by アンル 2014.3.23










































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































さむーい春分の日、ATCのハンドメイド展へおでかけしてきました。









風景は眩しいほどのお天気だったんだけど

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~























コート片手にバッグ持ちながら

お品を物色しないとならないというありさまなんで

あんまガゾは撮れてませぬ。







ハンドメイドのアクセや絵画、小物、雑貨、食品などが所狭しと並んでおりました。



会場に一歩足を踏み入れたところがなんとドルハ小物のお店で♪

心の中でヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



70代くらいのおじさんの手作りのお店。

60代で定年になってから始められた小物作りだそうで

家具は12分の1サイズかもすこし小さめだったりで目の保養させていただき

ちまちまと自分用に小物を買い、お友達にもちょこっと。

戦利品はまたちょこっとずつお披露目しまーす。





一通り、ゆっくりと見て回り、さあ次の場所へ移動。



お次は梅田のヨドバシ。



これがまー、増税前ということで行列のすさまじいことったら(;´Д`A ```



もうちょっと早い時期にくるべきだった。。。



それとも増税後の方がすいてたか。。。





とにかくメインは冷蔵庫探索。



ヨドバシで決まらなかったら 難波のビッグカメラとyamada電気へも向かう予定だったけど



もはやそんな気力はありません(。-_-。 )ノハイ



冷蔵庫と炊飯器はもう10年超えだろうということで

この機会に買い換えようということでふたつともヨドバシで買い。

入荷は5月。。。。ちょっと先だな。



もうすぐ誕生日ってこともあり、マクロレンズを買ってもらおうと見に行ったんだけど

その場に専門のスタッフさんがいない。

待てど暮らせど(暮らしてはないが)

呼んでもちがうお客さんの対応とか色々。



とにかく増税まで スタッフが何人いても無理って感じ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



またの機会にお見送り(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!





んで、とにかくお茶してしばし落ち着きたいって



グランフロントに向かう。





















そしてカファレル発見っ♪







カフェもあるっ!!  やたっ!!













。。。。が6組のウェイティング。。。



どこへ行けど 今日は「待て」 なんだとヾ(´ε`;)ゝ





待ってる間にご近所のお店をパシャリ









ドームに薔薇はあれど シュークリーム( ̄m ̄* )













45分くらい「待て」をして イケメンのお兄ちゃんに案内されて



やっとのお茶タイム。







ドルチェのセット。

ダリンはカフェラテ、あたしはエスプレッゾ。





で、Nu茶屋町などを巡り、お買い物をして、難波へ移動。



難波でも色々お買い物をして、天ぷらを食べて帰宅。



歩きすぎて足腰ガタガタ( 。-ω-)-ω-)-ω-)



体はヘロヘロ。。。とんでもございま。









んでも 昨日はNu茶屋町でお持ち帰りしたナタリーレテのおままごとで



遊んでみました。















トランクにおままごとを入ってるのを見つけるとモ、ダメ...(o_ _)/[壁]













ブライスいや永遠にもでかすぎるけど リアルには小さいという

中途半端なサイズでございまする。

それでもそこにあるだけで幸せ♪













ドクターキャビネットに飾りました。









前にもナタリーレテのこんなおままごと仕入れたのにね",。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’"









んで、今日はこれからIKEAに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system