momokoの日常







menu

ラブピクニック

「メルヘンキャンプ」があるなら



語呂はちょいとちがえど 「ラブピクニック」というものがあっても



いいんじゃないかということで。。。





本日は、くるみと彼の「ラブピクニック」 。・。・゚★・。£ονё γου☆ p(・ω・`(-ω-`。)ゝ



ちなみにメルヘンキャンプとは



テントそのものをデコったり、食事にスイーツを加えたり、



キャンプ道具の中に好きな雑貨を入れてみたり…



リビングにお気に入りのインテリアを並べるように、キャンプやハイキングを楽しむ、



今、大注目の「かわいいアウトドアスタイル」だそうです♪



























彼「こういうのもいいね。高原は涼しいし」



くるみ「うん♪」













くるみ「天むすも作ってきたの」













彼「わかってるね~」













くるみ「ハイじゃ アーンして」























くるみ「向こうのカップルもラブピクニックかしら~ウフフ」













くるみ以外では絵と本に没頭している彼。

































くるみ「んもうっ、本ばっか」













彼「ごめんごめん」













彼「怒った?」



くるみ「怒った」













彼「今日は早起きして美味しいものいっぱい作ってくれてありがと」













くるみ「でも 本にしか興味ないんでしょ」













彼「そんなこと言うのは この口か」



























































       続く









で、先日届いたマントルピース。













ちょっとまた模様替えしつつ 置き場を考えないとです。



















んで 先にやってきてこの小さい方のマントルピースを

中に置くと













こんな感じ。





マンションのクロスの白壁なゆえ



わかっちゃいたけど雰囲気はでませーん(;´Д`A ```



モールディングとかだったらしっくりくるんだろうけどなぁ。



んでも やってきてくれたんで色々とディスを変えたりなどして



楽しみたいと思っておりまする♪











<< Back Page        


inserted by FC2 system