1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

乙女磨き

Posted by アンル 2014.6.11





















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































「梅雨なのねぇ」







外はどしゃ降りで暇を持て余すモンハイ二人衆



































これはね、オクでゲトした素敵なバスタイム。



することないなら ゆっくりまったりなバスタイムでもしないとね



















わたしもライムのアロマセットと自分ご褒美にアクセを買ったの。











































そうよ、おはぎ谷のミハギさんに負けないように

わたしたちも乙女磨きするのよ ( ̄皿 ̄)うしししし♪

























いえもう あなたたち充分なメイクだとオモワレル。。。。by アンル































今回のお部屋に登場した先日仕入れたプチラグジュアリー。

こんな色だったんだけど白にペイントしました。

モンハイさんだとこのままの色でいいんだけど

momokoさんたちだとやぱ白だしね(o ̄ー ̄o)









で、思い出した時には ちょいちょいチェックしてたIKEAのTVラック。

前にIKEAへ行った時にこれいいやんって言ってたんだけど

ラックを買いに来たわけではなかったし

でかいサイズだし、一旦帰ってサイズを測って出直そうということになって。。。

突然のTVラックの出現で(;´Д`A ````



んで 一週間後に買いに行ったら なんとソールド。。。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

また入荷はありますとスタッフぅ~の方に聞いてたんで

在庫チェキをしてたんだけどずっと在庫なしで

ついに廃盤という文字。。。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

まっ、ご縁がなかったんだということで

んでも カーテン(寝室の)も新しくしたいし、ならばあのコミカルな人の顔の生地がいいし

雨降りってこともあって先週末にIKEAへ行ってきましたわよ。



で2Fに上がった瞬間に",。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’"あれれ!???

あれって!? あれじゃね?

そそくさと近寄って見るとこれだよねって。

お値段見ると1000円↑ 

まっ、消費税の分だわね"\( ̄^ ̄)゛



とにかくリーズナブルだし、今回もすぐにソールドになっちゃいそうだし

まず先にこれだけレジをすましておこうな勢いで倉庫に行くと

残が3セット_(゜ー^*)_セーフ!

間に合ったぁぁぁぁ!!!

あの日、泣きをみた人もいたことだろうと二人の会話はいうまでもなく( ̄皿 ̄)



んで、あとはゆっくりとお茶をしてゆっくりと余裕でお買い物。



んでもね、そんなたいしたラックでもなく、白い大き目のラックで



下にはボックスを4個入れて 収納もできるし



またちょいとディスもできるし、



とにかくちょいディスと収納が欲しい一心だったのです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



カーテンも顔のと赤のストライプの生地をゲトで



母に送り付けて縫い縫いしてもらいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ



またちょっとちがうタイプのインテリアを買ってしまい、

前に顔の生地でファブリックボードを買ったんだけど



合わないったらない(;´Д`A ```

また 考えよう。。。そうしよう。












  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system