1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ままごと森さん子軍団

Posted by アンル 2013.5.10


























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































あれは5月の1日のこと。



ままごと森さん子が 阪急の10階、


カナリヤ雑貨店さんのスペースに4人出てまぁ~っす♪




ってことで こりゃ一番に行かなきゃ!!



いや一番ではなかったかもだけど 早い時間に到着っ!!



( ̄m ̄* )ムフッ♪   いたいた。 4人いるいる♪





ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・




さんざん迷い、結局 コブタさんだけを



置き去りにしてまさかの3人連れ帰ってきちゃった。











この黒い箱の中に(〃 ̄ω ̄〃ゞ



なんで コブタちゃんだけ置き去りにしてきたのか



今となると謎だし、引き離しちゃってかわいそうなことしたかもです。



。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



あのコブタちゃん どこぞにお迎えされたかなぁ。





彼女たちの名前は ままごと森さんに了解を得て



そのままにさせていただきました。











まずは「魔女ステラ」













「うさこ」
















「アーリィー」



この少女が ままごと森さん子にしては 大きい子で


10cmくらいかな。


可憐な美人さんです。


















このスケルトンなバッグは だいぶ前ATCに


ブライスのショップがあった頃に なぜか購入したものの


このままただ単に飾ってるだけで 使い道はありません(;´Д`A ```



お店にディスされてると欲しくなるんだよなぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。















妖精とプリンセスが大好きなアーリィー。らしい。。。
















妖精とプリンセスに会いに行きたい!!















。。。と飛べない鳥にまたがるアーリィー。















オウム「わたしが案内しよう」
















アーリィー「ほんと?」





























魔女ステラ「あぁ~、またややこしいことになったわね」













うさこ「夢見る少女じゃあるまいに」















旅支度を始めるアーリィー。






























ねこのひたい雑貨屋さんにも出会い、


お話をさせていただきながらミニチュア本と棚を



購入させていただきました。









イソップ物語。


細部まで素晴らしい♪




「どんな手されてるんですか?」って聞くと



「こんな手です」って 以外と普通の手でした(当たり前)










アーリィーが持つとこんな感じ♪


いい感じ♪





早い時間にままごと森さん子を3人もかっさらってしまい



会いに来られたお客さんごめんなさい。




でも イリン以来の久し振りのままごと森さん子に


萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ




嬉しすぎるぅぅぅぅ!!!





そののち、阪急をぶらぶらして ハンドメイドのクマたんを



発見したんだけど 散財のあとだったんで



ちがう子を連れて帰ってきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ




で、先日オープンしたグランフロントへちょこっとだけ



立ち寄ってきましたよ。







水の都らしく、色んな噴水がフンダンに使われてた気がしまする。




カフェやショップやもうもうオサレであれやこれやと


目移りしてしまうぅぅぅ!!!





人だらけでゆっくり見てる時間もなかったから



また今度ゆっくりとリベンジします。







で、先日の動物園の帰りに購入したウイッグ。



ボンバーなボブか腰までロングとか迷ったんだけど



とりあえずな感じにしてみたら こんななっちゃったの試し撮り。









地毛だったら まずしないだろうと思われるふるゆわカールの


セミロング( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





何だか新鮮でiphoneで撮ってみたんだけど


眉間に皺よせるの癖で気にしないでねん( ̄m ̄〃)



前髪カットしないと長すぎて 今回はピンドメで(〃⌒ー⌒〃)ゞ


しかも普段ピンドメなんぞつけないあたし。。。



慌ててその辺にあったピンドメで。


つか、放置で未だにカットしてませーん",。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’"


エクステはしたりしたけど フルウイッグって


久し振りで笑えるぅぅぅぅ!!!








アンル



  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system