1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2012年最終

Posted by アンル 2012.12.30
























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































久し振りのエメラルドウイッチのエメちゃん。


この子たちも 希少なvinなんだけど 今やもうあんま人気ないかな。













(; ̄ー ̄)...ン?


































「お鍋に入れちゃお」


( ̄ェ ̄;) エッ?











「うんうん、入れちゃえ入れちゃえ」









「わてら、いいだし出ませんねんよ」









(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~





先日、キディーランドをのぞいたら こやつたちが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


オトナ買いして持ち帰り♪


鍋のだしにされたかもだけどヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ









そして runさんのプレ企画でリースのプレに見事当選っ!!


v(|||`●_●´|||;;)v ♪わーい






runさん作のとっても素敵で豪華なリース!!!






クリスマスカードも可愛いぃぃぃぃぃ!!!





天使たちが幸運を呼んでくれそうです♪


runさ~ん、心のこもった素敵なリースをありがとう!!!

大切にしますね♪









そして イブの日、サララちゃんからサプライズプレが届きました♪


もうびっくり同時に\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪









中を開けると こーんな素敵なプレゼントがいっぱい!!












ポップながま口ストラップにミニチュア。








サララちゃん手作りのサンタブーツにミニチュアお菓子が山盛りぃ~♪


このミニチュア欲しかったのぉ~~~~^っ


可愛いぃぃぃぃぃ!!! よくできてるぅぅぅ!!!


早く出して遊びたいけど もったいないよぉ~~~~(≧∇≦)


サンタブーツにお菓子なんて 子供の頃に戻ったみたいで


嬉しいな♪









ポップで可愛いこのカードといっしょに入ってたのは。。。


( ̄皿 ̄)うしししし♪









サララちゃんの妹ちゃんのお手製の注連縄っ!!!


(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!










これまたすごいよねぇ~~~~~っ!!!


ベースは和の注連縄なんだけど 色合いやテイストが洋な雰囲気や

乙女要素が詰め込まれてて ほんと素敵っ♪



ぜひぜひドルハに飾らせていただきまするぅぅぅぅ!!!



クリスマスとお正月が一度にやってきて

なんて幸せなんでしょっ♪




相変わらずスペシャルな姉妹で羨ましいよぉ~~~~~っ!!!



サララちゃ~ん、妹ちゃ~ん、いつもほんとにありがとう!!!

大切にするね♪








今日で今年最後の日記になるかと思います。


2012年も終わろうとしております。

こうして人形道を楽しませて


いただけるのもみなさんとの出逢いがあってこそだと実感しております。


今年も楽しいお付き合いをありがとうございました。


また来年もどうぞよろしくお願い致します。



皆様、良いお年をお迎え下さいませ。











アンル



  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system