不思議の森の魔女たち


不思議の森へようこそ

 

 

不思議の森の魔女たち  第一章




















あーあ。。。。迷っちゃった








今日は魔法学校の入学式なのに









ニイナは ちょっぴりドジでおっとりやさんな女の子。






































あたくしが誰だって?   ホホホ









昔は それはそれは可愛い子猫ちゃんだったのよ、そう。。。


ある魔法にかけられてこのような姿になったのよ。


あたくしは「イザベル」 覚えておきなさいヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




















ニイナ「あっ、おじさん? 魔法学校はどこ?森で迷っちゃったの」








おじさん「おじさんって(;´▽`A`` 毎年 いるんだよ、

迷子になっちゃう子がね。 学校はもっと西の方だよ、急ぎなさい」



ニイナ「ありがとう、おじさんっ」










急がないとっ














to be contnued






何となく始めちゃった「不思議の森の魔女たち」 



さて どうなることやら。。。


詳細や色んなことまだなーんも定まってないままの見切り発車もいいとこっ


やってくうちにどんどこ変わる予定は未定┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


球体子の名前も魔女っぽい名前に変えようかなって思ったけど


もうっ、いっかへ( ̄ρ ̄へ)))))


存在感のあるイザベルは。。。ウフ。

てんこさんの創作ドールなのですっ!!!

50㎝ほどあるほんとに色んな意味で存在感大なる子なんですっ

魔界には必須なイザベルでしょ(。???。)ニヤリッ



そして 背景の布、また7枚追加購入しちゃいました(^。^;;

前にも10枚購入してて 生で見ると うんうん てんこさんの言う通り


「ザ・チャイニーズ クオリティ」


んでも こうしてガゾになると遊べるから よしとしよっ♪




http://www.from-sen.com/shopbrand/006/X/


って 別にあたしここの回し者じゃ~ないんですけどね。


見てるだけでも楽しいかと♪


今見たら 一枚1800円になってた。。。


2000円だったのにヾ(´ε`;)ゝ









アンル



<次回> 不思議の森の魔女たち 第二章








inserted by FC2 system