1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひと夏の思い出

Posted by アンル 2013.7.21

































































































































































































































































































































































































































































































































































































































昨日、淡路島の岩屋目掛けて行ってきました。


岩屋は 古くから栄えた港町だそうで


街につくともう磯の香りがプンプン♪


目の前に明石海峡大橋を望む素敵なロケーション。


温泉も近くにあるそうで こんな景色を眺めながらの


露天風呂なんか最高でしょうな。


漁港の辺りも散歩したのに ガゾ撮り忘れました(;´Д`A ```


のどかな港町って感じで よかったな。




海はビーチ!! とはほど遠いこれもまたのどかな海。


須磨ビーチみたいな若者の海ではなく、ファミリー的な感じかな。


夏休みに入って、ご近所の子供たちが水着のままやってきて


海へGO!! ってなね。














2013年 夏




灼熱の太陽と青い空とサーフブレイク


夏に萌えた恋


忘れられないあの夏。。。









































































































              続く









夏ドラマの主題歌が流れてる妄想でよろしくっ!!


昔々のトレンディードラマ時代の「抱きしめたい」 とか? ふふ~


今、月9でやってる「SUMMER NUDE」にはほど遠いビーチだけど(○゜ε゜○)


5話くらいやっちゃおうかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





せっかく海へ行って 水着に着替えたものの。。。


何だか涼しいし、海水も冷たすぎぃぃぃぃ!!


そして一昨日の夜から 鼻がズビズビ。。。


うだるような暑さで汗だくになるからこそ


海へも飛び込みたい衝動にかられるものだけど


汗も出ない? 


ダリンもこれはないな。。。と。





パラソルの下で彼はビールかっくらって昼寝などなど。


あたしはもうとにかく涼しい通り越してちょいと寒い。


鼻がぁぁぁぁぁ(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~





そんな中、ズビズビしながらドール撮影だけはしかと(●´ω`●)ゞ


昨日の夜、風邪薬飲んで、今日は葛根湯を買いに行き


何とかとどまっております。





あ~あ。。。せっかくの海だったのになぁ。


浮き輪でプカプカしたかったなぁ。





今週は 天神祭り。





天神さんだけは 行ったことがない。(人ごみを歩くだけのことらしいので)


天神さんの日に ご近所の天満宮のお祭り。


昨日は淡路島の花火大会みたいで 夕方になって


浴衣姿の可愛い子が街にちらほらと。





夏祭りっていいよねぇ~♪









アンル



  
 
FC2 Management
 
 
 
inserted by FC2 system