お水の華道

 

 

お水の華道 「糸」


去年の夏以来のお水の華道。







アユミは 銀座を引退し、秋にイタリアは シチリア島に


旅立ったようです。



その当時のアユミ



その当時のアユミはこちらから
















ひとりでも私は生きられるけど














でも 誰かとならば人生は遥かに違う














強気で強気で 生きてる人ほど















些細な寂しさで つまずくものよ














呼んでも呼んでも 届かぬ恋でも












むなしい恋などあるあずがないと言ってよ













待っても待っても 戻らぬ恋でも














無駄な月日なんてないと言ってよ














めぐりくる季節を数えながら












めぐり合う命を数えながら













畏れながら 憎しみながら いつか愛を知ってゆく


泣きながら 生まれる子供のように


もいちど 生きるために泣いて来たのね












振り返る暇もなく 時は流れて













帰りたい場所がまたひとつずつ消えてゆく















すがりたい誰かを失うたびに


誰かを守りたい私になるの
















別れゆく季節を数えながら


別れゆく命を数えながら














祈りながら  嘆きながら  とうに愛を知っている


忘れてない言葉は 誰でもひとつ


たとえサヨナラでも 愛してる意味











































遠い空の下   ふたつの物語












一番 最後に見た夢を人は覚えているのだろう



































あの人の声。。。を 聴かせて

















縦の糸は あなた

横の糸は わたし



逢うべき糸に 出逢えることを


人は仕合わせと呼びます








         to be contuned








長々となってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ



去年あたり、もう ぼちぼちとお水も幕を閉じなきゃなって


思ってたんだけど。。。


このおねえさん方を見てると もうお水の何ものでもないっ


つーか、もう この世界しかないように思えてきて。。。


お水が終わったら わたくしたちどーするの?


ってなつぶやきが聞こえたような聞こえないような(ΦωΦ)ふふふ・・・・




年に3回くらいのお水ということもあって


もうちょっと?


moreじっくりと ひっぱっちゃうっ( ̄∀ ̄*)イヒッ





SNさんでpaypalでお買い物したんだけど


メールってこなかったっけな!?


メールは関係ないか",。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’"


paypal久々なもので・・・(=ェ=`;)





次回は やっとこさ白mamaの雑貨屋オープンですっ!!!






















アンル

<前回> 「アユミの決断」 <次回> 「帰国」




inserted by FC2 system