グリコ危機一髪





(よく寝たぁ~)













(バイトが休みの日って何だかなぁ~暇)













(くるみは今頃彼と婚前旅行でよろしくやってんだろうなぁ~フン)













(3日分 肉ジャガ作って3日間食べ続けてやる)























(ぎょうざも焼いちゃお)













(お豆腐のお味噌汁も作ってやる)























(おっし!!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪)

(ちなみにエビフライは 昨日、惣菜屋さんで買ってたのを見たよ by アンル)







(いっただきまーす!)







フゥフゥ~(*  ̄)-3旦ε-( ̄ *)フゥフゥ~













マシュー「おっ!! んまそっ」













・・・(-_-)ジィー

しじみ(ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。)







しじみ「魚の干物でもいい?」



マシュー「うん!」













マシュー「腹減ってたんだよなぁ~LЦСКУ(pq*vωv)---☆」













しじみ「バイトは休みなの?」













マシュー「うん、今日はこれからバンド。見にくる?」













しじみ「そんな暇じゃないわよ、色々忙しいんだからね」













マシュー「そ? マジ んまっ!」













マシュー「こんな風にしてると同棲中のカップルみたいだね。つか同棲してるか」













しじみ「ばっ、バッカじゃない」













マシュー「ごちそうさま、おいしかったよ」













しじみ「そりゃよござんした」













マシュー「合コンしない?バンドメンバーとさ」



しじみ「はぁ!? なんであんたたちと合コンしなきゃなんないのよ」













マシュー「いいじゃん、たまにはヤングなメンズのエキスもお肌には必要だよ」



しじみ「充分 潤ってます!((( ̄へ ̄井) フンッ」



しじみ「彼女がいるんだったらんなことしなさんな」



マシュー「今、いないよ。だから可愛い子紹介してよ」



しじみ(彼女いないんだ)













マシュー「これで決めようぜ!俺が勝ったら合コン決定!



しじみちゃんが勝ったら 諦めるよ」













しじみ(なんで こうなっちゃうのよ)























マシュー「O(≧∇≦)O イエイ!! 」













しじみ「何か仕込んだでしょ!」













マシュー「そんなことしないよ」













マシュー「ワイ!楽しみができたっ!」



しじみ「ンモォー!! o(*≧д≦)o″))」













マシュー「合コンきっかけで恋が芽生えるかもよ」













(えっ。。。)













(こ、濃い。。。ちが、恋。。。)













(だとしたら 何年振り!?)

(つか、合コンってなにしてればいいの!?どんな服着てくの!?)



(llllll´ρ`llllll)あぁ…   





                      続く









最近 マシューを見ると甘え上手なテラハの大輝に見える(ΦωΦ)ふふふ・・・・



しかし木10の昼顔、最終回。。。



不倫の成れの果てなんですかねぇ~



さて 次回のmomokoの日常は 合コンシーンかにゃ♪











<< Back Page         Next Page >>        


inserted by FC2 system