不思議の森の魔女たち


不思議の森へようこそ

 

 

不思議の森の魔女たち  第三章








(あれ。。。入学式はどこ?。。。)







(この学校 広いんだもん)








(ε-(;ーωーA フゥ…早く 行かないと!)









タッタッタ








キャナ「あっ、もしかして入学式へ行くの?」








ニイナ「うん。。。」



キャナ「じゃ いっしょに行こう」


ニイナ「うん 行く」




チャペル


チャペル


チャペル






先生「あとの二人は何してるのかしら」


ジイナ「さあ。。。」






ニイナ、キャナ 「遅れてすいません」



先生「何をしてたの、入学早々から遅刻だなんて(# ̄З ̄) ブツブツ」









先生「それにあなた 帽子はどうしたの?」





ニイナ「あっ、森で。。。。走ってきたから。。。」









先生「こういう場では帽子は必須なのよ!

ったく魔女としての自覚を持つように!!

あなたたちはこれから魔女として

色んな国や世界へ旅して行くのですよ …( ̄。 ̄;)ブツブツ」



数時間の説教と魔女たるものの心得をしっかりと

たたきこまれた?入学式だった。









リビデ「これが届けられました」


先生「まあ 帽子だわ」








リビデ「シャランラ」 







ニイナ「( ̄0 ̄;アッ」








キャナ「今年は魔界も不景気でたった3人の入学式だったね。

あたしはキャナよろしくね」



ジイナ「あたしはジイナ。よろしく♪」



ニイナ「ニイナです。よろしく」









3人の新米魔女っこたち。









向かって左から 「ニイナ」 「ジイナ」 「キャナ」









おっとりやさんでドジで天然120%のファンタジスタのニイナ。








ちょっぴり気が強くておしゃべりが大好き、世話好きで

しっかり者のキャナ。








優等生で控えめで何不自由なく育ってきたお譲様なジイナ。









無事?入学式も終わり、さあ これから不思議の森の魔女たちの

冒険 アーンド  ファンタジーの始まりです♪

お水に続く(お水もまだもうちょっとやっちゃいます)連載

どうぞ よろしくですっ♪


そして 夏には 「パラダイスキッス」 も始めようかと♪

( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪


          



続く



ちなみに今回使用した背景布は 最後の一枚を

のぞいて全部一番大きなサイズですっ

最後のだけ一番小さなサイズですよんっ




そして。。。つぶやきでもつぶやいてたように 7月上旬発売の


momoko「ヨルクジャク」 が悠長に構えてたら どこもソールドで

Σ(='□'=)ウッソー!? な状態を目の当たりし焦った焦った(;´Д`A ```


だって、毎回 momokoって発売前から オクにも出てきたり

いっぱいショップにも出てるし、なんなら Fall in wild love

なんぞ、あとで購入した方がお安かったし。。。な状態だったから


今回もまったりしてたら このありさま(;´▽`A``


色々 探索したり、ショップに電話したり


もう 頭ん中は 「ヨルクジャク。。。ヨルクジャク。。。(# ̄З ̄) ブツブツ」




そんな時、マイミクのうさぎさんがここならまだ買えるかも!!

と情報を教えてくれたんですっ

うさぎさん♪ ほんとに貴重な情報をありがとうございました!!

そう!! そして 無事におさえることができました!!


これでカラメルボタンとヨルクジャクが揃いました♪



(●⌒∇⌒●) わーい


ほんとにほんとにm(_ _)m アリガトォ~★



7月の上旬かぁ~、待ち遠しいなんっ(*^.^*)








アンル



<前回> 不思議の森の魔女たち 第二章 <次回> 不思議の森の魔女たち 第四章








inserted by FC2 system